takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

退職 (嘘報告)

※エイプリルフールなので嘘書きます。

 

この度2010年から勤めた職場を退職します。

14年間の労働人生にピリオドをうち新たにニートとして生活します。世間では転職やらキャリアアップやら言ってますが、私には意味不明です。正直そのスピードについていけてない自覚があります。そもそも私は一旦うつ病になった人間です。それ以前から貯蓄を行い、現在は投資しています。正直、あと5年は仕事で労働収入を欲しかったのですが、限界でした。皆様には大変お世話になりました。

 

とまぁ、辞める以外は本音を書いてみました(笑)

何年かあとに本当になるようにがんばります。