takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-06-04から1日間の記事一覧

ハニーバターチップ メープル味

味よりも袋の開けにくさが日本クオリティじゃなく開けにくかった。キャラメルコーンのじゃがいもverといったところか。

インフレになると考えるから株を買え!

私はデフレ脳である。物価は下がり、給与は下がり、、 今どういう状態か?物価は上がり、給与は横横。それはつまりどういうことか?インフレであるということなのだ。給与にこの値上げが添加されれば、良いのだが、会社は不安でできない。なぜか?私達と同じ…

自慢のドミグラスバーガー コメダ珈琲

自慢のドミグラスバーガー 680円 いつものたっぷりアイスミルクコーヒーとともに‥ バーガーめちゃ大きい!ナイフ渡してくれたけどフォークもほしいかも。このデカさ一度は経験してほしい。

GARDENCAFE @和歌山

ラーメンに付き合っていただいたのでお友達は甘いもんが食べたいようで(笑) お友達はメロンパフェ 1300円 私はマンゴーパフェ 880円 久々パフェ食べたかもね。人の趣味に入るのは楽しい。デートにも和歌山旅行でも使える場所ですね。インスタ映えしとります(…

清乃 近鉄百貨店和歌山店

駐車場は2000円買わないと1時間30分無料になりません。うらしまってらーめん屋さんに行きたかったのですが、12:40に行くと売り切れみたいでした。こちらはあいてます。 お店を探すのもウロウロしながらでした。 こってり和歌山らーめん900円 このトロッとこ…