takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-06-11から1日間の記事一覧

あなたが二人いれば‥

あなたがふたりいれば、収入は倍ですよね。でも、いない。だから預金して0.001%貰うんです。その部分をあげよう!というのが、私の人生です。 まずは金利!何回もいいますが、金利の低い金融機関に預けてる人なんなん?なんか意味あんの?そんなとこに預け…

食えない人間になるな!

食わない人間になれ!! フレンチ?食えないんじゃない。食わないんだ!この思考が大事!憧れは叶えよう。そんな人間ならな!100万の所得があるのかな?そういう人間にならないなら買うな!逆に言えばそんな人間になれば好きなことをすればよい。

中華そば よしかわ 京阪守口店 催事

ラーメンならばコーチンだろう。 煮干しの頭で行ったのに‥ これから行く人も両方食べたくなる(笑) どうしても一つと言うなら私の意見を参考にしてね…。つけ麺もあるが、食べてません。2食が美味しいと思う限界かも。 中華そば食べに来たならコーチンを選ぼ…

RPG9

900円 燕三条背脂中華そば のりやたまねぎ、平打ち麺なんかは燕三条のイメージであったが、それ以外はイメージと全く違いました。※今まではどがらい煮干し系なイメージでした。 しかし、このラーメンはどがらさなく、噛みごたえのあるチャーシューもいい。担…

青春アミーゴ

青春アミーゴやらファンタスティポやらのダンスができたらいいのになとカラオケで思うような時代でしたね。あぁいう場面で活躍できたらいいのにとは思うもののそこまでの能力はないんですよね。ま、そこまで努力もしなくて良いとは思いますが(笑)