takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

中華そば よしかわ 京阪守口店 催事

ラーメンならばコーチンだろう。

煮干しの頭で行ったのに‥

これから行く人も両方食べたくなる(笑)

どうしても一つと言うなら私の意見を参考にしてね…。つけ麺もあるが、食べてません。2食が美味しいと思う限界かも。

中華そば食べに来たならコーチンを選ぼう!

チャーシューもおいしいよ。880円

いやいや、初夏を感じに来たのなら冷やしを選ぼう。

冷やし煮干しそば白醤油。990円

そーめんのような食べ方です。煮干が効いた冷やし。ねぎはいらないかな。生っぽいから。

 

私の場合二人でいったのか!?と聞かれてもたいてい一人です。匂わせですみません(笑)

二食喰いでもいける。ばえるね(笑)

ラーメン食べたいならコーチン

夏したいならひやしですな。

昨日↓

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com