takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ガモウで夕食を

17:00着

雨で待つ。寒い。後ろの全然知らない人とラーメン談義。その人のおすすめは塚口のひなた。冷やしラーメンが好きらしい。燃えよ麺助も行くらしい。驚いたのは麺麓を知っていたこと。鴨塩白湯行きました。と伝えた。

takumiinui.hatenablog.com

後ろの人談は・で表示

 

・整理券がないから不安。今回のコラボ100食限定だから余計に‥

確かに。

・なんと昼にはオコメノカミサマとストライク軒のコラボにも行っていたとのこと。

俺もトリュフ麺食べたかっだけどこの雨やとね。

・きゅうりの漬物あったが食べれない。ピクルスは食べれるらしい。

今日のコラボの漬物もきゅうりめちゃ余ってた。きゅうりは不人気のようだ。きゅうり嫌いじゃない私はきゅうりの漬物食べたよ。

後ろの人と二人組だと間違われた。喋りすぎたか(笑)

TOKYO-X焼いてるから煙凄かった。めちゃうまかった。

全マシ 2000円なり 濃さとか麺の硬さとか鶏油の量は選べなかった。

家系ということだがそれ以上にうまい。

この麺がうますぎる。家系にはない。

このチャーシューも家系にはない。

じゃあ何を食べたのかめちゃうまいラーメンを食べたとしか言いようはない(笑)

19:40終了。

美味しかったですね。とお互いの感想を伝える。さらっとお先!と伝え、店をあとにした。いや〜私以上にラーメン好きな人でしたね。

夜あいてるのは珍しいんだよ↓

takumiinui.hatenablog.com

つきよみのコラボ↓

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com