takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

2023-10-01から1日間の記事一覧

楽天チェック ららぽーと門真

ずっと渋滞してるのをみると無駄だな…って思います。 毎月1回ビームス・ユナイテッドアローズ・スーツセレクトによりましょう。 ららぽーとレポート

イオンバイク

ん?パンク。困った。イオンバイクさんで修理です。チューブ擦れでパンク箇所二箇所。だそう。擦れたのは今日で、一箇所はずっと調子悪かったとこやろな。 12:30に預けて、14:00受け取りでした。 1200円+400円+税 1760円で助かりました。ありがとう。チュ…

扇風機を掃除

まずコンセントは抜きましょう。3つのネジをとります。 後ろのネジをとります。くるくる回るやつもとります。うちのは強く引き抜く感じでした。ネジ止めタイプもあるので扇風機によると思います。 まぁ、ホコリをとって終了です。ネジをつけ直すときはネジ穴…

丸亀で釜揚げうどん、天下一品でこってり

10/1 こんな献立を考えなくて良い日があるのでしょうか?さぁ、昼か夜か?さぁどっち?ん?両方?食いしん坊さんですね。 ※丸亀は毎月1日釜揚げうどん半額で天下一品は言わずもがな、10/1無料クーポンもらえます。

ガモウスマイルの夏

9/30までの冷やし鱧をいただきに行きました。 冷やし鱧出汁らーめん1100円 麺は冷やし中華のように引き締まってます。鱧も食感を食べている感じです。梅肉でさっぱりはホンマです。 夏の終わりにいい締めくくりです。 www.youtube.com www.youtube.com takum…