takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

バッファローハンター 六甲道

2号線を大阪方面から右手にみえます。バッファローハンターに行ってきました。駐車場はなく、近くのタイムズに止めました。(あったら教えて。)2時間440円でした。
f:id:takumiinui:20200927080102j:plain
特製ソースとおろしにんにく。
f:id:takumiinui:20200927080125j:plain
スープおいしい。
f:id:takumiinui:20200927080220j:plain
アルバイトが接客に多く、学園祭に来てるみたいでした。きっちりしたのがいい人にはおすすめできないかも‥そんなんどうでもいい。母親目線でみれる人にはいいお店です。
f:id:takumiinui:20200927080501j:plain
いろんなアレンジができます。
f:id:takumiinui:20200927080533j:plain
ご飯が先にやってきた。
f:id:takumiinui:20200927080643j:plain
ディナータイム限定ハンターズコンボBです。(レシート忘れたため3180円だったと思います。)
この店は後輩の子に教えてもらいました。ハンバーグがおすすめとのこと。
f:id:takumiinui:20200927080721j:plain
友達はチョリソー3本(340円のはず)を追加。一本もらいました。すごいスパイシーです。
f:id:takumiinui:20200927081556j:plain
ご馳走さま。やはり、ハンバーグうまい。柔らかすぎて、きりわけるとき、ぐちゃ~ってなります。
肉もおいしい。歯にはさかります。ジューシーです。
f:id:takumiinui:20200927082031j:plain
ご飯もぺろり。
f:id:takumiinui:20200927082232j:plain
神戸はやはりおしゃれです。
f:id:takumiinui:20200927082257j:plain