takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

超こってりリベンジ 天下一品

2/28 月曜日 9:57着車3台 これは終わったか。。
前回は10:35で駄目だったので‥
超こってり駄目だったとき↓
takumiinui.hatenablog.com
ぎりぎり最後に滑り込み。5人目でした。記入制ですが、わかりにくい。待合室には私含め3人であり、車で待つ人もいるため、わからないし、案内時も一斉に入るため、誰が選ばれし5名かわかりにくいです。私は一時間待ったのです。10分前に来て食べれるわけ無いだろうとは思いますが、昨日の私のようでかわいそうです。
※経過
10:10に超こってり狙いの客。10分で世界が変わる。
10:30に家族連れ、私が説明し、去っていきました。
10:50に超こってり食べれると勘違いした二人組着。
結論一時間待ちは必須と考えます。
11:00オープン。
f:id:takumiinui:20220228170636j:plain
サーターアンダギーがあるのが、四條畷店の特徴。おいしいよ。
f:id:takumiinui:20220228170659j:plain
平日はお得。
f:id:takumiinui:20220228170751j:plain
超こってりにはアンケートが配られました。
f:id:takumiinui:20220228170825j:plain
到着。
f:id:takumiinui:20220228170922j:plain
f:id:takumiinui:20220228170936j:plain
f:id:takumiinui:20220228171000j:plain
f:id:takumiinui:20220228171013j:plain
鶏の甘味がおいしい。
f:id:takumiinui:20220228171039j:plain
f:id:takumiinui:20220228171049j:plain
当たり前を提供できなければチェーン店にあらず。
限定のオペレーションの問題は改善必要と感じます。

www.youtube.com

www.youtube.com