takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

頑張ったら報われる

意外と洗脳に近いですが、日本人的に私も好きです。ま、足元すくわれることもあるんですが(笑)
そんな頑張ってだけやるのは古いです。楽に稼ぎましょう。

ただ貯金を利率いい銀行にかえるだけそれをすれば多少は楽に生きれます。
auじぶん銀行楽天銀行がおすすめです。メガバンクさん潰れますよ。情報弱者の人にも教えて下さい。みんなで少しづつお金を貰いましょう。たった百円でジュースは買えます。たった12円でうまい棒が、たった1円でもウクライナに寄付できます。とにかくスマートに、とにかくがむしゃらに生きていきましょう。
これ以上は投資案件になるので控えますが、景気が悪くなるんですよね?空売りすればいいだけです。え?景気は良くなる?じゃあ投資しましょう。どちらにもチャレンジできます。

ただし、投資は自己責任です。慎重なかたは銀行を金利いいところにして1000万円まで預けるをしてみてください。お願いします。みんなハピネ〜す!!