takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

あいつのラーメン かたぐるま

f:id:takumiinui:20200628123135j:plain
パーキングあるみたいです。私達は目の前のコインパーキングにとめました。
f:id:takumiinui:20200628123242j:plainf:id:takumiinui:20200628123301j:plain
ウーバーイーツも大盛況みたい。このお店は配達員は外で待つスタイル。色々ですね。
f:id:takumiinui:20200628123412j:plain
食券を買い、こくとん特製(大)1100円を選択。友人はこくとんチャーシューとチャーシュー丼を選択。
f:id:takumiinui:20200628124141j:plain
外で待ちます。着席し、到着。
f:id:takumiinui:20200628124215j:plain
f:id:takumiinui:20200628124256j:plain
f:id:takumiinui:20200628124520j:plain
特製とチャーシューの違いがわからん。チャーシューも胡椒きいたやつで好みです。まわりは濁とんが多い。平打ち麺が俺はやっぱり苦手というかうどんを食べてるように感じるかな。魚介がきいてるスープも大にしたのでスープを吸ってしまい、変な感じ。大にしないほうが良いかもしれません。メンマもなんか味が苦手なやつでした。チャーシュー丼は塩カルビ丼のような感じだった。つけ麺は売り切れだったのでそちらも食べたいなぁ。。
f:id:takumiinui:20200628124440j:plainf:id:takumiinui:20200628124501j:plain