takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

RPG3

いつもはRPGからのMARCOの流れなんですが、逆ルートで行ったため、道に迷いました。笑
MARCO
takumiinui.hatenablog.com
RPGには昼閉店ぎりぎりで入りました。はじめて並びなしで入れました。
目的はつくねと味噌ラーメン
f:id:takumiinui:20211219114457j:plain
濃厚味噌noodleとつくね2個を注文。900円+100円
f:id:takumiinui:20211219114707j:plain
汁なしも気になるし、担々麺も気になる。
f:id:takumiinui:20211219114833j:plain
到着。
f:id:takumiinui:20211219114854j:plain
f:id:takumiinui:20211219115152j:plain
f:id:takumiinui:20211219115211j:plain
辛さがあります。冬にはいい感じです。味噌も濃い感じでコーンも美味しい。今までの味噌ラーメンは味噌汁ラーメンだったのですが、それとまた違うラーメンでした。つくねは美味しいやつでした。冬に合う味噌ラーメンでした。
前回のRPG
takumiinui.hatenablog.com