takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

全てに共通するもの

一度経験するといい部分期待された部分は当たり前になり、悪い部分がみえてくる。その時更に上を目指す。だから人類が発展したのであるが、上には終わりがない。上がれば上がるほど戻れなくなる。というよりかはその位置を維持せねばならず、プーチンさんのようになる。行きはよいよい帰りは怖い。めちゃ美味しいラーメン一個では飽き足りずな私に似ている。結局脳をじわじわ使うのがいいと思う派な私。

お金を使いすぎるのはいいが、それを上回るには稼がなければならない。卵が先が鶏が先か?
芸人さんとかは高い家に住み、高みを目指すって人がいる。私は稼ぎが安定してから使いたい。ま、大胆さはなく、慎重なおっさんの出来上がりなのだが。それが私の生きる道。株は趣味だと思ってるし、趣味でお金を稼げたらラッキーくらいに思っている。