takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

らーめん颯人

12:15着

めちゃ並んでる。女性店員さんがいるからスムーズに進むし、気配りがきいているらしい。(店主のワンオペは知らないが、ワンオペだとカウンターすべてにいれて、すべて出すというやり方なんだそうだ…と後ろのカップルさんの彼氏さんが説明してた。)

当たり前がかいてある。

ほとんどの人がみそらーめん1200円頼んでた。

しょうゆラーメンも食べたいな。到着。


1330くらい、着席
13:45終わり

担々麺とかの辛くないやつに似ている。RPGさんのみそにも似てるな。みそもおもしろい。


www.youtube.com

似てるといったRPG

takumiinui.hatenablog.com

らーめん颯人をあとにし、梅田へ↓

takumiinui.hatenablog.com