takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

雨ふる前にそらの星

昨日は海苔ラーメン(大)1000円に挑戦するために来店。あいかわらず行列。元工大生三人組が喋る喋る。久々会ったのかな?ま、そんなこんなで大ラーメン。めちゃ大きい。かため・濃いめ・多めで注文。

家系の大は大きい!!初動は身体も喜ぶ塩味。ご飯がなくなる。海苔美味しい。ほうれん草美味しい。

しかして、大ともなると塩味が襲いかかってくる。ここで私は気づいた。私の家系濃いめの答えは並で良いということだ。

さらに思った。二郎系が満腹中枢に訴えかけるのに対して家系は塩味(醤油)の神経を麻痺させる。人間って麻痺させられると依存するんじゃないだろうか?夜でも舌が塩辛い。

先週のそらの星↓

takumiinui.hatenablog.com

じゃあ二郎系と家系が混ざると最強なんではないだろうか?

そんなコラボ↓

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com