takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

昼なのにそらの星

昼しか出ないそらの星とはこれまたおしゃれじゃないですか?前の家族連れ代表待ちはやめてくれ!萎える。。今日はキャベツラーメン(並)850円

のれんが風で落ちる落ちる。いい人ばかりでその都度かけ直してました。女性のアルバイトさんになってました。しっかりしてる。

ティッシュ器ツイートがあったからなのかな?

今日は麺普通 味濃いめ 鶏油多めで注文。

結論私にはキャベツいらんかった。というのもキャベツとの親和性がほうれん草より少ない。もちろんそれがいい人がいるのもわかる。

ま、私のここは好みであろう。そして濃いめでガツーンきた。家系安くてうまいのがいい。大阪に来たら千林で昼食を‥

そらの星↓

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com