takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

味仙 大阪駅前第2ビル地下1階

マルビルの味仙がなくなり、いよいよ名古屋に行かないとと思っていたら移転した〜!から並ぶ。

オープン15分前。11:15着

90分制

サイドメニュー充実。しかし、味仙さん。一気に客入れすぎて店員さんが対応できなくなってる。半分入れて注文聞く。終了したら入れるのほうが良いのでは?

皆さんサイドメニューやらビールやら昼から楽しそうでした。

ニンニクチャーハンはずんどう屋に軍配。にんにくがあおいのが好きな方はこちらかな?俺はもう少し焼いてほしい。

もちろん台湾ラーメン

思いっきり吸い込むとむせるので少しづつ食べたほうがいいかも。

店の中もにんにくなんかな?くしゃみが出そうになる。

くせになる味。ミンチも美味しい。唇ヒリヒリ唐辛子の感じ。


www.youtube.com


www.youtube.com