takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

青森中華そば オールウェイズ 京阪百貨店 守口店 催事

京阪百貨店はいい店呼ぶ。青森は行くかもだが、青森でラーメン食べる確率は低い。ラーメン食べに行くと決めていれば別だが。。

そしてふと青森の地を踏むことがあれば、オールウェイズを思い出すことだろう。

コブラ〜♪

この日(土曜日)は後輩くんと食べに行きました。待ってる間はコブラ展みました。拍子抜けでしたが(笑)

11時全然並んでなかった。後に14時限定の恐ろしさを知ります。

後輩くんも並びを覚悟していたようですが、すぐに着席。

担々麺月・火かぁ。。食べてぇ。

鶏の旨味・豚チャーシューの脂身・全て繊細

東のうまいやつですね。

特製地鶏と豚の醤油中華そば(1800円)

うまさが画面から出てくる。綺麗です。

後輩くんの近況を聞きつつ、おみやげをもらいながら良い時間を過ごせました。後輩くんも奥さんに博多の鶏皮と東京のおにぎり買ってました。俺にはできないやつですね。ま、それができる人が結婚できるのかもです。

オールウェイズさんも奥さんみたいな人が厨房でキビキビ作業されてました。


www.youtube.com

14時以降の話

takumiinui.hatenablog.com