takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

中川ファミリーになってからの歴史を刻め 寝屋川

中川店主が麺上げされていました。
f:id:takumiinui:20220130073838j:plain
いろんなラーメンつくってはるグループさんです。
淡路駅付近ではお世話になってます。

中川ファミリー↓
takumiinui.hatenablog.com
takumiinui.hatenablog.com

元同僚と言うのかそういう人たちで行ってきました。やっぱ懐かしいし面白かったです。とまぁ私情はおいといて食べていきましょう。
値段900円
ニンニク少なめコールのみ
f:id:takumiinui:20220130074525j:plain
なんか丁寧になった気がします。大味が繊細になりより美味しくなった気もします。
もやしが美味しくなったかも。
中川ファミリーになる前の歴史を刻め↓
takumiinui.hatenablog.com