takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

レバナスにかける(小額)

f:id:takumiinui:20220130154317j:plain
負けてるやつが何言ってるの?って話ですよね。。今あなたが8万をかけたら私より多く買えます..

しかし、負けてるやつにかける勇気あります?
全世界もETFもなんでも絶賛下落中です。投資信託すすめるやつは全員悪な期間です。しかし、いつ上がるかは予想はできません。今までは上がることが想定されていましたのでレバレッジや3倍などがもてはやされておりました。とにかくレバがだめとか言ってるやつは夢がなさすぎる。と言っても一括勝負をしろなどいいません。みなさんとナスダックのど底当てゲームをしようではありませんか?もちろんアメリカという国がなくなればゼロになります。それは全世界投資でも打撃は同じ。
世界が発展するにかけるなら投資信託しよう!そしてレバレッジで若いならリスク勝負しよう!!ま、全世界投資でもいいですけどね。