takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

一乗寺はデパート

デパートでハリーウィンストンやらmiumiuやらいろんなものみたりする方気持ちわかります。え?私の一乗寺と同じですからね。何を買うかと何を食べるかは一緒だし、こっちも何杯も食べれないですし、そちらも一点勝負でしょうし、同じ気持ちです(笑)

火曜って定休日多いね。

少し外れにも‥

お店の休みが多いなら俺にも考えがある。ピンチはチャンスだ!連食が難しければ、逆に連食が無理な体を作れば良い。食べる店がなければ、食べれない体にすればいい。マリー・アントワネット的発想だ。

takumiinui.hatenablog.com

ラーメン好き同士ならデートにおすすめだ。私みたいに優柔不断な優男ならなおさらだ。

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com