takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ガモウスマイル ガモーニング

蒲生の朝ははやい。と言っても11:00ぎりぎり。私で売り切れだったようです。

漬物は忘れていたのでしょう。ついてませんでした。

醤油かけそばとガリ鯖飯1000円つけものなし

かけそばが美味しいのは美味しいのですが、このガリ鯖飯がとても美味しい。ただ、ガリを食べると巻き寿司やちらし寿司を思い出す(笑)ガリを先に食べ、鯖飯のみ食べるとうまいのなんのって。そこにかけそばのスープをかけたらもう。というわけで、鉄火麺とはまた違う和の形。日本の朝を体験できました。


www.youtube.com


www.youtube.com

もう一つの和鉄火麺↓

takumiinui.hatenablog.com