takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

一嗹

並んでると食券購入してくださいとのことでした。半チャーハンと鶏白湯をプッシュ

並ぶときに話してる他人の会話っておもしろい。

贈与の話やら10万を返していかなあかん話とか。

席が少なく狭い。さすが神戸三宮

半チャーハンは量多かった。中華屋さんのやつ。

バターを使ってるとか言われてるようで、鶏油がそう思わせるのかな?きくらげもあり、とんこつラーメンを思わせますが、全く違います。

いろんな鶏白湯がありますね。ラーメンにっこうに似てるかな?

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com