takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

一蘭 インスタント byエースコック

最初はなんだワンタン麺と同じと思うかもしれない。エースコックだからな。しかし、このスープ飲んでほしい。カップ麺の進化に驚く。一蘭が近くにあるならば一蘭にいくほうがよいだろう。しかし、店とインスタントの距離は狭くなった。ただ値段はこれから考えないと‥逆に1000円くらいでインスタントラーメン出してほしいとさえ思った。同じなら2000円でも。ラーメンの究極は家で食べれること。あのときは店舗に行ってたな、、になるかも。ま、先の話だが。下手なラーメン屋さんがなくなるわけだ。でも、がんばってほしい。ラーメン屋さんには。
f:id:takumiinui:20210919192925j:plain
f:id:takumiinui:20210919192952j:plain
f:id:takumiinui:20210919193004j:plain
f:id:takumiinui:20210919193020j:plain
f:id:takumiinui:20210919193100j:plain
f:id:takumiinui:20210919193122j:plain
麺よりスープを飲んでほしい。一蘭の辛味もあり。
f:id:takumiinui:20210919193137j:plain