takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

ガモウスマイル 3周年

豚清湯らーめんとな。

9:35着並ぶしかない。

塩と悩むが醤油(味玉入り)とした。ヅケ飯もプッシュ。1150円と600円

10:05頃。

待つ。

10:15到着。

ゆずはあとから味変用。

漬けはオクラ付き。前回のブリのほうが魚らしかったかな。オクラが勝ってた。

清湯はチャーシューが生きる。鶏白湯の逆というのかな?鶏清湯が豚骨に寄せてるのが、鶏白湯とするならば、豚清湯は豚骨を鶏清湯に寄せたもの気がします。

豚骨にはないあっさり。これもまた新たな出会い。(豚骨は豚骨でいいんだけどね。)

10:30お店をあとにします。

※12:00頃には100食完売してました。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

3周年おめでとうございます!!!!

 

前回のガモウ↓

takumiinui.hatenablog.com