takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

麺ゃしき 夏限定

夜もいっぱいです。

夏限定カレー1050円

夏もそろそろ終わりですかね。にんにくの有無を聞かれたのでありと言いました。

チーズも入っていてトロッとしてるかな?と思ったけど、カレーうどんのようなとろみはなく、意外とサラッとしてます。トロッとカレーうどんが好きな人はダメかもですが、私はあっさりで好きですね。

あとから辛さやにんにくやラー油なのかな?な辛さもきて、食べてから美味しいが来る感じでした。

 

takumiinui.hatenablog.com

takumiinui.hatenablog.com