takumiinui’s diary

うつ病になったからやりたいことをやる。この心境の変化でブログを始めることに…

トイ・ボックス京阪守口店催事

醤油も味噌も1300円なり

トイ・ボックスさんが守口市に再び来てくれました。2食頼んで一緒に持ってきてほしいというと順番に…とのことでしたが、私のわがままを聞いてくれました。

2食を同時に頼む理由は1食目2食目と分けると2食目は確実に不味くなります。人間は空腹が一番のスパイスだからです。だから同時提供をお願いしています。

秋の全国うまいもの大会ありがとう!

味噌は山椒ですかね。なんか実があり、かじりました。

麺が美味しい。

薄切りチャーシュー

JAPANESE RAMEN NOODLE LAB Qさんの醤油に似ていました。優しい感じ。麺はこちらがらーめんであちらがそーめんのような感じだったと思います。

ロックンビリーさんとかにも近いかな?


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com